You are here: Home » WiMAXとE-Mobileのキャンペーン情報の比較について

WiMAXとE-Mobileのキャンペーン情報の比較について

WiMAXとE-Mobileはデータ通信サービスで1,2を争うほど人気のあるサービスであり、一年中、様々なキャンペーンが行われていますが、キャンペーン情報の比較をするとWiMAXとE-Mobileの違いが見えてきます。
WiMAXとE-Mobileが行うキャンペーンに共通なのは、データ通信用の端末の価格の値引きと継続契約での月額料金の値引きです。2年程度の継続契約をする前提で端末価格が0円になるサービスを両社とも定期的に行っています。また、所定の契約を継続する前提で月額料金が安くなるサービスも両社で行っています。
キャンペーンではっきりとした違いがあるのがE-Mobileが行っている、モバイル通信回線とフレッツ光などの戸建・マンション向け光回線契約のセット割引です。E-Mobileの契約とフレッツ光の契約をE-Mobileでまとめ、昼はE-mobile回線を定額料金で利用し、夜間はE-Mobile回線からフレッツ光回線に切り替えてインターネットを使う前提で価格を下げているサービスがあります。
両社とも一年中キャンペーンを行っているモバイル通信端末の値引きについては、モバイル通信端末が半年から1年毎にモデルチェンジすることもあり、頻繁に行われてます。

Page maintained by