You are here: Home » 未分類 » WiMAXは高速移動に弱い

WiMAXは高速移動に弱い

2014年5月14日 |

やはりイーモバイルかWimaxにしよう。イーモバイルは結構いい感じかな。WiMAX、高速移動も弱いし場面は限られる。帰国時にレンタルWi-Fi使う際、いつもはイーモバイルなんだけど、うっかりWiMAX借りた事があって偉い目に遭った。エリアにもよるとは思うけど。東京・大阪・神戸・福岡のどまんなかでも頼りにならないこと甚だしかった。イーモバイルはワイモバイルになってるらしい。埼玉の田舎でもほとんど切断したことなかったから試してみたい感はあるな。wimaxは地下どころか、デパートの上階でも余裕で繋がらない。wimaxのすぐ切断される仕様って、昔使ってたAIR-H”にそっくり。イーモバイルはほとんど切断されたことなかったけどな。

平豊やとWiMAXまともに通信しないで回線混みすぎ。イーモバイルならなんとか使えた。契約2年経過したイーモバイルのスマホをさくっと解約。 元々職場変わったらWiMAXの電波が全く入らなかったのでサブ的に入れたやつだし、今日からソフトバンクになるから続けるつもりも全くなかった。6月にイーモバイルの2年縛りが解ける。WiMAX内蔵型のレッツノートだから今後はルーターを持ち歩かなくて済む。イー・モバイルの通信規制1年半使ってて今月初めてかかった。遅すぎ。7月になったら2年縛り解除されるからWiMAXに乗り換える手を考えてる。イーモバイルとかWiMAX とかかな。イーモバイル(現:Y!mobile)は対応地域が広い。WiMAXは通信制限かからないプランがある(ただし少し高い。どっちも回線速度は変わらない。

Filed under

未分類

| Tags:

Comments are closed.