You are here: Home » 未分類 » イーモバイルと相性がいいのはAndroid?

イーモバイルと相性がいいのはAndroid?

2014年4月23日 |

とくとくBBのプロバイダーネット速度遅いし増設しろ。ベクタントのバックボーンがしょぼいからな。どうにかしてほしい。イーモバとWiMAXってどうちがうんだろ。まだフレッツって手もアル。相変わらずPC持ち込み室に来てネットしているが、 WIMAX繋がらなくて萎える。向こうで用意している回線を使えということらしいが、 怖くて使う気になれない。もうやだWiMAXがいじめる。田舎から脱出したい。てかスマホがヤバいかもしれない。画面がチラチラ光るし。タッチパネルがまた壊れたんかもしれない。rootedじゃないとIIJmioでテザ出来ない。暫くダメじゃね。WiMAXを持ち運ぶ気もありゃせんし。

ソフトバンクのAXGPってWCPのことだから、実装しているのは一部のソフトバンク、イーモバイル、ウィルコムの端末になるのか。これならイーモバイル+AU寝かし+mineoの三回線でも月5000円くらいで済むんじゃないか。なぜスマホではモバイルサイトに行けないんだろ。同じ画面ばっかりたどり着いて登録できない…イーモバイルもアンドロイド携帯よね。超アニでみてみてるんだけど、通信料いくらになるかわからなくて怖いな。イーモバイルWi-Fi大丈夫かな。スマホの通信対策を兼ねてイーモバ契約したが思いのほか使ってない現実。やっぱマンソンの光回線契約すべきだったかな。ソフバンで無理ならイーモバなんて同じ回線だから無理か。ヤマダもでか。前イーモバでWi-Fi買った時の店員が新人かつ愛想悪くてですねこればかりは運だね。イーモバイルからの料金請求メールはなぜ2通来るのか。

Filed under

未分類

| Tags:

Comments are closed.